top of page
バレエクラス

大きくなったな〜

随分と暖かくなってきましたね!

季節の変わり目。

特に毎年3月は私も体調を崩しやすく、先週は全く声が出ませんでした。

2日間ほどお休みをいただき、皆さまありがとうございました。


最近、毎週金曜日のCクラスにお姉さんたちがお手伝いに来てくれます。


お姉さんたちも、お手伝いを楽しんでいてくれている?!

緊張しながらも小さい子たちに声をかけている姿がとても可愛かったです。


改めて見るとみんな大きくなったな〜。

それと同時に、みんな長く続けていてくれて、本当に嬉しいです。


多分、中学校に入るとみんな部活や勉強が忙しくなり、辞めていく子も多いですよね。

部活など、学校関係でなければ、進学する時内申点に響く。

なんだがそれも残念です。


好きなことと、やらなければいけないこと、

両方頑張れる環境だといいですね!




↑数週間前に撮ったCクラスの様子です。



↑上のお姉さんたち!!初めての発表会前です。

bottom of page